忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1465
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ばぁちゃんの1年忌。

朝の10時から寺→墓→家とお経を上げて昼前に終了。


で、昼飯もそこそこに、私は木高までへひとっ走り。

木高野球部マスタースと現役チームとの練習試合やったからね!

でも僕は、左足ふくらはぎの肉離れでまだ野球ができません。

じゃ~何故行くのか?

それはね・・・

今年から初めて行きだしたマスターズなんで3月3日の本番前に、

試合の雰囲気だけでも感じておきたかったからだよ!


今は思うように足が動かずとも、

その条件で出来る事は、ちょっとした事でもやっておきたい。

 俺、意外とそういうところありますねん

野球に関してのみ。・・・やけど。

 
で、試合結果は

15-1ぐらいでマスターズのボロ負け。

現役にチンチンにやられたな・・・というのが素直な感想。


ま~でも、俺からすれば

「あ~、こんな感じで試合をするのね。」という場の雰囲気と、

試合に出ている人等と、今の自分の力の距離感みたいなのは

大体掴んだもんで、やっぱり1回見といて良かったな・・・と。

 
これでだいぶイメージしやすなったわ、色んな事が。


あとは、足が治ってからの話ということで。


ま・・・足が治っても出る幕もそんなに無いような気もするけどね~。


・・・スコアブックのつけ方でも覚えよかしら。

PR


<< 結審HOME路上 >>