忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1465]  [1464
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ぜんざい市開催につき

アコギを持って木本本町通りで路上ライブ。

 いつもの場所は、天女座の獅子舞と神楽のステージで使うというので

今日は、「花由」の隣の空家の前で演奏。


とにかく・・・風が異常に冷たかった。


アコギを弾いていても、手がかじかんで、かじかんで

で、力が入らんから、アコギをかき鳴らそうとするほどに

ピックの先がどこそ向いてって・・・超~弾き難かったぜ~!

 
でも、それでも一生懸命に演っていたら

最後の最後で通りがかったおばちゃんから

「頑張りやるね~」と声をかけられて、50円玉2枚をもらいました。

 
金額でいえば100円かもしれんけども

自分の弾き語りでお金をもらえるなんて・・・


イイんですか?という戸惑いとともに

路上ライブをして良かったな!と心の底から思えたこと、プライスレス。

 
嬉し過ぎて、自分を少し見失って「ありがとうございます!」を

ホンマに「あざ~っす!」と聞こえるぐらいの高いテンションで

お礼を言ってしまったのがちょっと失礼やったかな?・・・と

今さら気にしても遅いですか?

 

とりあえず・・・

この50円玉2枚は、使えねぇ。


泥こそ着いてないけども


感謝って何かね?


ソレに対する

俺の誠意って何かね?


・・・この50円玉2枚は、使えねぇ。

PR


<< 練習試合HOMEセルフ >>