忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、2008年の音納め・・・「宴7」開催。

ま~しかし・・・

尋常じゃないぐらいハウったな。・・・最後のステージで。


手前どもの音響に対する勉強不足のため、お客様とクアーズの衆に、

多大な迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


基本的に、済んだことは気にしないタイプの俺でさえ

今回のことは要反省


これで次・・・また同じ事をかましたら

も~罰として、パイプカットします



・・・けいし君が。



大体、原因はわかったるんよ。

打つ手も大体目処がついたるんよ。


だから・・・次のライブまでには確実に修正しますよってに。



「成功の喜びは、失敗したものだけに与えられる特権である」


・・・

踏まえましょう。



そして、来年も・・・

続けましょう! 宴!

よろしく哀愁♪


最後に・・・

本日のライブの時間を共有した全ての人に心から感謝。

そして・・・幸あれ!



追伸


今回のライブで、ザ・ホビンズの2008年の活動は終了。

・・・なかなか面白い1年やったと思われ。


来年は・・・もっと面白くなれ~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです♪
宴7お疲れ様でした♪♪
行こうと思ったんですが、友達がまだ帰ってきてなかったり、用事があったりなどして(∩ω;`)
1人だったので見に行くのを断念しました・・・・
来年の春はこっちで実習もあり、居る時間も多いんで次回のライブは必ず見に行かせて頂きます♪♪
今頃になって、1人でも見に行ったら良かったなっと後悔してます(笑)
来年の活動も頑張ってください
みさ 2008/12/29(Mon)18:18:54 編集
お久しぶりです!
みささん>
コメントありがとうございます♪
来年は2月・5月・8月・11月と開催月を決めて定期開催していきますので・・・というか、ホビンズ
がある限り、ず~と継続して開催していきますので、みささんの都合によろしい時に、お気軽に遊びに来て頂ければ・・・と思います♪

ほんま、も~、「ライブ!」とかいうても、構えることなくお気軽にやって下さい♪

ということで、みささんも実習等いろいろ忙しくなるようですが、どうそ体に気~つけて頑張って下さい♪

m(_ _)m


かしょう 2008/12/29(Mon)19:07:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 新プロジェクトHOMEライブ前日 >>