忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ明け恒例・・・お片付け。

・・・からの~?


・・・

寿司食いねぇ~!


片付け慰労のため、作業従事者の俺、けいし君、しんちゃんの3人で

寿司丸に行きノンローリングのし~す~を食らう。


何度でも言おう・・・


バッテラ最高!いやさ・・・最強!



ほんま、この寿司タイムのために片付けをするいっても

過言ではないね。


美味かった♪

美味かったということは、幸せということ。

幸せということは、テンションが上がるということ。

テンションが上がるということは、話が盛り上がるということ。


ということで・・・

新プロジェクト

「一回、ブルーハーツのコピーやってみる?」


で・・・

とりあえず・・・・来年のGWぐらいにライブやってみよら!


いうてね~!


正直、ブルーハーツに関しては

過去に一回コピーバンドをやったことありますので・・・


思い入れは相当強いんですよ・・・僕は。


然しながら、このプロジェクトの新バンドでは、

「このメンバーだったら」という厳選素材が揃うので・・・


その思い入れに、ガチで応えてくれそうなのね~!


絶対・・・熱くなれる♪


・・・けいし君も、話しやる最中からテンション上りっぱなしさ。

っていうか・・・も~曲も決めたしね!



ど~れ、そしたらバンド名も考えなアカンな・・・


一発目に浮かんだ名前は



ザ・ボヘミアンズ



・・・こんなんでましたけど。



アカン!・・・こんなん考えやったら・・・

寝れんやないかい。・・・ニヤてきて♪



追伸


くにぢ・・・貴様も新バンドのメンバーに入れたから。


何の承諾も得てないけど、決定事項ということで、よろしこ。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 通常の休日&80週目HOME「宴7」 >>