忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1465]  [1464]  [1463
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年に引き続き、

今年もやるぞ!ぜんざい市!

という連絡を頂戴して、それの1発目が明日、開催されるわけで。


一応、声かけを頂いたからにはアコギもって弾き語りに行くつもりなわけで。

 

ぜんざい市の路上。

も~3年目になってくるんで、すっかりと慣れたもんやけども


ただ、ひょっとしたら・・・

今回、演者は俺一人かも?

という部分については、少し身構えるところはあるわけで。

 

ま、演奏自体は、ハナから「楽譜頼りで、その場で選んでぶっつけ演奏」

でいくつもりなので、演奏の上手い、下手を問わないでくれるのならば

10時~14時までの4時間ぐらい、ナンボでも演らせてもらうけども

 
気がかりなのは

もし俺一人やったら写真をどないするよ?・・・ という点。

 HPでライブレポを作るのに写真は欲しいじゃない?

ということで、

今後、一人で弾き語りに行くパターンも見越して

そうだ!デジカメのセルフタイマー撮影をマスターしよう!


・・・

説明書が無い中、デジカメのダイヤルに記載された

記号から推測しながら、アレやコレやと弄くってみて

どうやら、セットして最大30秒後に

自動で1枚から15枚撮影できる機能があるみたい!

・・・というところまで辿りつきました。

 

以上のことを踏まえまして、今、思ったこと。


ビデオカメラ、買えばぁ?

PR


<< 路上HOMEイイ~流れ >>