忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [865]  [864]  [863]  [862
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、

右手の中指が固まって動かない。


何もしていなくても

右足のアキレスあたりがジンジン痛い。


階段を上ると

左ふともも裏がサックリ攣る。

・・・


最近、少し体がバカになってきております。


特に右上半身。


指の固まりはここ3週間ぐらいず~っと続く症状やけども

先週くらいから、それが指から手首へ

昨日ぐらいから、手首から肩へ


今、朝起きるのがちょっと怖いくらいなんですけど!



4月末に右ふくらはぎを肉離れして

治りかけては、再発、

治りかけては、再発

治りかけては、内出血

みたいなことで、結局、約2ヶ月・・・右足をかばって生活してきたもんで


プラス!

ここんとこ、仕事終わってから畑に走って

ミカンを運ぶ作業をしていますので


それの合わせ技からくる「歪み」っていうの?


・・・

体全体のバランスが悪くなってきたのかしら。




ま、

このまま右半身から左半身へ症状が抜けて

逆に、悪いなりにバランスがとれるのか?


それとも、右肩から押し戻して完全回復するのか?


はたまた、右肩から脳みそに上がってくるのか?




どのパターンになるかはわからんけども



とりあえず、

「今、現時点で体の変調を感じている」というのを

自己管理の一環として記録に残しておこうと思います。



何か・・・そうしといた方がエエような気がするから。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< プログラムHOME2:50 >>