忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[868]  [867]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、俺、晴れ男。


バンド・弾き語りなどで

ライブというものに出だして足掛け8年

未だ、雨天中止になった野外イベントは

ありません。

 

しかしながら

梅雨真っ只中の明日に出番を頂戴した

「水無月ぜんざい市」でのストリートライブ。


週間天気予報をみながら

「流石に今回はこのジンクスも通じんな。」

と思い


一昨日にイベント主催者とこへいって


「雨ふったら中止ということでカマンですか?」

と、直に話ししてきたとこやったんやけど・・・

 

今、ヤフーの天気予報をみたら


「雨」は夜ふけ過ぎに「曇り」へと変わるだろう~

 

ライブ時間の10時~14時は

予報降水量0ミリ

 

あれ? ライブ、出来そうじゃね?

 

ということで


自分でも怖いです。


「晴れ男」という非科学的な事象が

ここまで続くという根拠無き連鎖と


てっきり雨ふると思って

全く何も準備していない今の状況が。

 

ま~しかし


天気は晴れるわ・・・


右足は腫れるわ・・・


も~ハレてばっかりやわい。


あんまりテンションあがらんけど。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ぜんざい市HOME不快指数 >>