忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーワールドカップ。

2010 南アフリカ大会。

日本代表の第2戦。 対 オランダ


第1戦で勝ち点を3取ったから

この試合は「2点差以上つけられなければ御の字」という思いで

19日の中継を見ました。


そして、0-1で敗戦。


ま、正直・・・試合内容から「引き分けれた試合」といえるかもしれんけども

それでも、この0-1という結果について


あえて、言おう!

グッジョブ!であると。


だって、考えてごらんなさい。


相手、オランダよ?


勝てるわけあらしまへんがな。



そして、忘れてはいけない、前回のドイツ大会。


日本がブラジルと対戦したときに

まかり間違って玉田がシュートを決めて1点先制したら

本気になったブラジルに

あっというまに4点取り返されたこと。


力関係は

前回のブラジルVS日本と今回のオランダVS日本と

そんなに変わらないんだから


それを思えば・・・


1点しか取られなかった。


・・・


上等でしょう!



おかげで、

第3戦の対デンマーク。 


引き分け以上で決勝トーナメント進出!

という日本にとって有利な条件が手に入りました。



正直、デンマークは、日本より強いと思いと思われます。


だからこそ

この「負けなければ良い」というのは・・・・ デカイよ~!


可能性が全然違うからね!



次のデンマーク戦。


過去最高に期待して見ていいんじゃないかしら?



24日の27時。


歴史が動く瞬間に立会いたいなら、要チェック。


俺は絶対見るけどね~! BSのNHKで。


やっぱりスポーツ中継はNHKよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 2:50HOMEバンド練習 >>