忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [865]  [864
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足である。


そらそうさ。
 

だって、朝の5時までテレビでサッカー見やったからね!


ということで


サッカーワールドカップ。

2010 南アフリカ大会。

日本代表  対 デンマーク。


負けたチームが予選敗退という

運命の第3戦。


そう!俺はワールドカップで

このテンションで日本代表の試合が見たかったんだよ!


そんな「幸せ」をかみしめながらテレビにかじりつき

試合展開に没頭して観戦しました。


そして、試合終了の時・・・

ぃっ・・・よっしゃ~!


朝の5時半に部屋で一人、35歳のおっさんが

フルスイングの雄叫びをあげてしまいました。


3-1。


本気のデンマークに勝ったで、おい!


しかも・・・

最後まで「引き分けでイイ」という感じが

一切しない攻めた試合運び。


賭博大好きの大相撲で例えるならば

真っ直ぐ立ち会って、相手と組み合って、

じりじりと足を前に進めて、寄り切る!みたいなね。

 

全くもって素晴らしい試合だ!

俺ぁ~も~大満足だ!

サッカー日本代表!

お前等、やったら出来るやないかい!


・・・

そんな感じで

今、僕はどこの目線からもの考えているの?

と、自分を軽く見失うほど


興奮しました。


当然、その後、寝れませんでした。


だから、あえてもう一度言おう!


寝不足である!・・・と。


でも、この寝不足感、案外キライじゃないかも♪

 

次は、6月29日にパラグアイ。


確かに強いけども、


「本来ならば、イタリアだったんだよ!」

ということをを思えば組み易し。


何とか突破して

次のベスト8をかけた試合・・・


多分、相手は

スペインか、ポルトガルか、ブラジルになると思うけども

その「相手」が本気なったところを

感情移入した日本代表を通じて、見てみたい。


こんなチャンス、逃したらあと半世紀はこんかも知れんぞ。


ガンバレ!日本!



も~いつでも有給休暇とる段取りを出来ているから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 孫の心境HOMEプログラム >>