忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼下がりに事務所に届いたY熊新聞に

今週末の官公庁野球県大会の組合せがド~ン!


流石、地元開催になると地方紙の記事になりますな。

 

ま~しかしこの組合せ、

町の分際で唯一予選を突破したウチにとっては

見れば見るほど、死のブロックでね・・・


だって、ウチの1回戦・・・松阪市。

優勝してもおかしくない強豪。


で、万が一、それに勝てたとしても

次は前年度優勝チームの熊野市。


で、まかり間違ってそこにも勝てたら

次は中勢と北勢の1位同士の勝者。


・・・


こんな強気な僕なのに

勝てるイメージが全く沸きません。


多分、現実主義という思考がそうさせるのだと思います。

 

でも、何故だろう?


個人としては、

どこのチームのピッチャーからでも

打てるイメージがガンガンに沸いてくるのわ!

 

まだ、広い熊野スタジアムでも

スタンドに放り込める飛距離は残ったると

思うんだよな~


あ~んど

今年の組合野球、

まだ一本もヒット打ってないからな~

 

逆に言えば


今さら1本ぐらいヒット打っても

インパクトが無いよな!

 

今、僕の脳裏によぎる言葉。

 

1クールのレギュラーより1回の伝説。

BY 江頭2:50


ということで・・・


ホームランを狙う!というよりは

ホームランしか狙わない!というぐらいの

エゴイストな感じでやらせてもらってもイイかしら?

 

も~今年最後の試合やもんで、

足も気がねなく酷使できるしさ♪

 

そんな

「試合に出たら」の話。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 自己管理の一環としてHOME対 オランダ >>