忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[869]  [868]  [867]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の合間を縫うように

熊野市の本町通りにて2ヶ月に一度の「ぜんざい市」開催。


そして、商工会議所の前で、ストリートライブも開催。


てっきり雨降ると思っていたから

まったく何も練習してなかったけども

ギターと弾き語りの本を持って、とりあえず参上。


そして、その場で楽譜見て「これ弾けそうやな」という曲を

弾き散らかしてきましたけど、それが何か?



大事なのは、楽しいか、どうか。


いつも心に、バガボンドの伊藤一刀斎の教えを刻む。


俺、そういう男、どうぞヨロシク!



10時~14時までの4時間。

昼飯タイムを抜けば、正味3時間のストリートライブでしたが


自分の出番も有り、人の演奏も聞けて、

かつ、頂戴したオファーに対して責任を果たす。


非常に良かったんじゃないかしら!


で、ひょっとしたら、7月17日の夜のイベントに出番があるかも?

詳細はまったく未定ですが

そんな話に関する粉も、ちょろっとふりかけてもらいましたので

また出番があるようでしたらお知らせします。


ということで

Mr.けいし、Y熊S氏、板屋78丁目の面々・・・どうもお疲れさまでした。


また、機会があればあんな感じでお気軽・お手軽、ストリート風味。


楽しみませう♪


ライブ、最高。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< バンド練習HOME晴れ男 >>