忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はライブの後、打ち上げでミスターとしんちゃんと俺の3人で

しこたま飲んだから、今日は昼前まで爆睡。


あえて、目覚ましもかけずに寝ました。


これが最もわかりやすい連休の醍醐味だと

私、思っていますから。



で、目が覚めえテレビをつけたら

交通情報で

「上り、四日市インターから30㎞の渋滞」

という中継が流れていて


「しんちゃん、ご愁傷様」

と、おそらく目が覚めたら岡崎へ帰っていったであろう友を思いながら

昨日のライブで余ったサンドイッチをパクつく・・・みたいな。


そんな大型連休中の昼下がり。


俺ぁ~思ったよ。


休み最高!



右足の肉離れで、物理的にも畑に行くことも出来ないというのが

逆に気分的に楽にしてくれたりして


とにかく今日は

「休みの日に思いっきり休む!」というのを満喫させて頂きました。


天気もエエし

ライブも終わって一段落したし


何かイイヨ~!こういうリラックスした感じ。


ま、こうやって気分がエエのも

やはり昨日のライブに充実感があったからでしょう。


だから、今日の夕方ぐらいから

も~次の「宴」をやりたくなってきたもの!


次の宴は8月の頭にでもぶち込んだろかしら?


って、いや~、我ながら・・・


生き急いでいるね~!


でも、

そんな自分が好きだね~!


やのに

何で他人に好かれんのやろね~!


・・・


何でやろ?


・・・


ま、明日も明後日も休みということで

そんな事もじ~っくり考えたりする連休にしてみようかしら。


って・・・


下手くそですか?

休みの日の時間の使い方。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< この先のライブHOME宴13 >>