忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、私は~旅に出ます~♪

・・・松阪まで、前乗りで泊まりです。


何故なら、

年に一度の組合の野球、

自治労のスポーツ大会が開催されますから~!



ちなみに、前回優勝の我がチーム。

もちろん今年も狙うは、優勝!の2文字。


で、明日は仕事終わりに、そのまま松阪まで走るから

今宵のうちに準備をしとかなね!・・・ということで


ユニフォーム・・・OK!

着替え・・・OK!

軍資金・・・OK!

留守録・・・OK!


つい先ほど、戦いに出かける準備は完了しました。



ただ、

まだ右足、結構痛いんですけど!

・・・

ふくらはぎの肉離れ、今だ治らず。


・・・残念なお知らせです。


ま、一時期のことを思ったらだいぶエエなってきたけども


瞬発系の動きをするとブリン!と何かが外れそう。


そんな緊張感が、私の右足ふくらはぎに宿っています。


・・・ま、そらそうやわな。

3週間安静といわれての2週間目なんだもの。



ということで


無理だな。・・・正味な話。




・・・


今年は、「野次」の方で頑張るわ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 前のりHOME片付け >>