忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の中ごろに中央公民館で

町内カラオケ愛好家グループの発表会があるわけで。

 

そこで、

バンドで演奏してくれよ!

・・・と、お声をかけてもらっていた件があったわけで。


でも、ず~っと、音沙汰が無いので、「一回、聞いといてくれる?」と

この件の窓口=ミスターけいし氏に確認仕事を頼んだところ、



先方さんからの返事は


「今回は無しで。」

・・・やってさ。




ま、正直・・・


なかなかの「扱い」ですよ。



俺がその主催者の立場なら、

とてもじゃないけど、よ~せんよ・・・そんな対応。


でも、何?この・・・


意外と、心が波立たない感じ。

 

例えるならば


一休さんでいうところの


慌てな~い、慌てない。 ひと休み、ひと休み♪

みたいな、ね。

 


1回のライブの機会に固執しない。


そういうことが普通にできるようになってきました。

 

これが


己のライブは己で作るから。


という我々のバンドのスタンスが生み出す心理面的な効果。


それ即ち、


「心の余裕」と書いて「あそび」と読め!


・・・みたいな、ね。



だから、やっぱ・・・強いよね。

自分たちの帰る家がある・・・というのは。



我々のホームグラウンド=「宴」

これからも大事に守っていかなアカンな・・・と

そんなことをふと思った今日この頃です。







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 例えばの話、HOME代表23名 >>