忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビの「秘密のケンミンSHOW」で

三重県が特集されていたわけで。


津に転勤してきた若夫婦が、津で暮らす上司の生活から

三重県民の特性を知る・・・みたいな設定で。


赤福、へんば餅、おきん茶屋餅等々、餅の名物がたくさんあるぞ・・・とか

百貨店にいったらコーヒーでおもてなしてくれるぞ・・・とか

SHAPのカメヤマモデルがつくられているぞ!・・・とか

テンむす発祥の地は、名古屋ではくて津だぞ・・・とか

松阪牛が超うめぇ~ぞ!・・・とか


なるほど!というものがあれば

それは、津~松阪の方だけやろ・・・というのもあり


ま、トータル、

美味しいものがいっぱいあるぞ!

・・的なエエ感じのVTRに仕上がっていて

これは三重県のイイ~PRになったな・・・と思ったけども


三重県出身の芸能人としてスタジオにいたのが


「ドン小西」やったいうのが


それ、ちょっとどうなん?

・・・って感じやったけどね。



・・・


人選で・・・だいぶ損した感、否めず。
 

残念なお知らせです。



ただ、松阪の方では

スキヤキにホルモンを入れるというのは、

なかなか新鮮な情報でしたな。


いや、マジで・・・あれは美味そうやったわ~


考えてみたら

脂こそどえらいやろうけども、

ま~間違いなく美味いはずやもんね。




今度、スキヤキするとき、絶対試そ。









 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 人災の域HOME例えばの話、 >>