忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の真っ只中。

足が痛くてどこにも行く気がしないので

部屋で引きこもって考える。


この先のライブをどうしたものか?

先の予定を勘案すると


そんなお前にサマー!

・・・ということで


「宴」でホビンズのビートルズ・ステージを1回。

「他所から声をかけてもらったイベント」で
ボヘミアンズのブルーハーツ・ステージを1回


2回のライブの予定があるよと・・・と。


じゃ~、どんな曲をするよ?・・・と。


ホビンズの方は


夏だ!ロックだ!ということで

ウチのレパートリーの中からガチのロックナンバーを揃えてみる?


例えば~

Roll over Beethoven

Ooh! My Soul

Long Tall Sally

Dizzy Miss Lizzy

Rock & Roll Music

Slow Down

The Hippy Hippy Shake

Johnny B. Good

I Saw Her Standing There・・・


どうよ? このゴリゴリのシャキナベイビナウ具合!


で、もういっこのボヘミアンズの方は

15分の演奏時間を想定して


「トレイントレイン(ブルースハープ付き)」

「NO NO NO」

「月の爆撃機」

「人にやさしく」


この4つでどうだろう?

で、4人だけになった場合に備えて

「未来は僕等の手の中」

「キスして欲しい」

「情熱の薔薇」を予備で押さえておく・・・みたいな。


どうよ? しんちゃん。・・・こんな感じで。


ま、あくまで「案」ですので、また意見あったら言うてくらんし。


・・・ってな感じでまだ正式に決まっていないライブについて

一日中妄想して過ぎ行く私の連休。




・・・



下手くそですか?

休みの日の時間の使い方。


でも、そんな自分が大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 片付けHOME休みの日の時間の使い方 >>