忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の仕事から帰ってきて

俺にも大型連休(5連休)到来。


でも、2日目で燃え尽きるから!


ということで、5月2日の宴13に向けて

ピンでやる弾き語りの曲を選曲。


今回は、バンドの方に軸足を置いてきたので

己のピンについては、今日から準備さ!


でもね、己のピン語り・・・

決して軽く考えているわけではないんだよ~


今回の「宴」、テーマは 「生き様」


演目を自分らの演奏だけにしたからには

それ相当のリスクを背負っているわけで。


で、どうせ背負うのなら、思いっきりいったった方がエエよな!

・・・ということで声張り上げ系を3つほど演ろうと思います。


じゃ~・・・


遠くで汽笛を聞きながら(アリス)


花~Memento-Mori~(ミスチル)


イイ女(ウルフルズ)

 


・・・コレで。


正直、これまでにカラオケで何度もチャレンジしたのに

いまだ一回もまともに歌えたためしの無い曲が入っています。


それを、限りなくぶっつけ本番に近い形で

人前で演ってみたい。


それが、俺なりのリスクの背負い方。


ま、普段の俺に、メンタル的な部分で何かが乗り移れば

そこそこイケるんじゃね~か?・・・と思うけども



さて?・・・どうでしょう?


・・・


ということで、


5月2日(日)は

そうだ!宴に行こう!

道の駅 パーク七里御浜ピネの観光センターの一番上。

19:00から
の~
無料ライブ!

 「宴13」 IN レストランさいくる


※ライブの時間帯は、観光センターの営業終了につき

屋上駐車場からの出入り口をご利用して、ライブ会場へお越し下さい



あなたに見せたい

ザ・ボヘミアンズのステージ

19時30分ジャストに・・・カミングス~ン!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 千枚田HOMEバンド練習~! >>