忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草野球をしに熊野川まで。

チームとしては

決勝までいったけども~惜しくも準優勝。


個人的には

ライトオーバーのスリーベースを1本。


思いっきり詰まりながら

定位置より深く守っていたライトの頭を越す飛距離を出す・・・


具体的には

ヘッドを立てて角度をつけてフォロースルーの大きさで飛ばす。


そんな私の打撃技術の高さが示せて良かったかな・・・と。


って・・・

技術が高いんやったら詰まんなよ!ってか~!



とか何とかいうておりますが


何が言いたいかというと・・・


肉離れしたんですけど!

右足ふくらはぎを思いっきり。


1試合目の第3打席。

ボテボテのショートゴロを打ってしまったから内野安打にしようと、

奥歯を噛みしめて自分の加速装置を入れた第1歩目でした。


ふくらはぎに、こぶし大の石を至近距離から思いっきり

オーバースローでぶつけられたような痛みがドン!

・・・いうてね。


自分で×を出して、もれなく負傷退場したわけで。

 

一応、テーピングでガチガチに固めて

きつめのサポーターをかましていますけど


とてもじゃないけど、

まともに歩けねぇ~よ!


安静にしていれば痛みは出ない。


それがせめてもの救い。


さ~て、全治までどれくらいかかるかしら?


ちなみに来週にはライブ、再来週には組合の野球大会があるんだよ~♪



・・・

 

あれよ~、やってもた~!



・・・


とりあえず、明日、医者にいってこ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 病院の整形へHOME554人分 >>