忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月2日の「宴13」に向けて考える。


今回の演目は

「俺のピンの弾き語り」と「ザ・ボヘミアンズのブルーハーツ・ステージ」


ま、俺のピンなんてもんは

イベントの「暖気」兼「時間調整」みたいなもんだからノーカウントとして


今回は、基本・・・ ザ・ボヘミアンズ。


これだけを見てもらえればイイじゃない!


そのように考えております。



でも、よくよく考えれば、


初めてなんよね。

・・・ほんまに自分らだけでライブをやるというのは。


だって、出るの・・・俺、けいし君、くにぢ、しんちゃん・・・この4人だけ。

そして、この4人とも「知り合いに動員をかける」的なことはしない性質ときたもんだ。


で・・・その4人で組んだるバンドを1つだけを押してライブイベントをやろうってんだから


考えれば考えるほど


リスク高いよね~♪


多分、歴代「宴」シリーズ中の

最小観客動員数をたたきだすんじゃないかしら?



ちなみに、ウチの家族は、ライブと同じ日に親戚の家でお食事会をするらしいです。


でもね、

俺ぁ~それでもイイと思っておるのですよ。


ま~、なんせね・・・


とりあえず1回、

自分の属している団体の最小構成人数でイベントをやってみようぜ!・・・と。



で、その団体として一番シンプルな「骨」だけの部分でライブをやったら

お客さんは、どんだけ来るんやろう?・・・と。




仮にお客さんが0人やったとしても、それはそれで

次はそれが1人以上になるように真剣に考える材料になる・・・と。


とにかくね、ここらへんでね

自分たちの地力と、取り巻いている現実を確認したいのよ!


どんなシビアな仕上がりになっても

それを甘んじて受け入れる心の準備は、も~出来たるし。



だからね、ほんまに今回の宴に関してはも~


むき出しですよ!


・・・我々の生き様みたいなもんが。




そんなザ・ボヘミアンズのステージ

19時30分ジャストに開始します。


そこから30分そこそこのライブではありますが・・・


少しでも興味のある方、または、ものすごく暇な方は~

是非、お越し下さい。


ということで・・・


5月2日(日)は?

そうだ!宴に行こう!

道の駅 パーク七里御浜ピネの観光センターの一番上。

19:00から
の~
無料ライブ!

 「宴13」 IN レストランさいくる


カミングス~ン!


※ライブの時間帯は、観光センターの営業終了につき

屋上駐車場からの出入り口をご利用して、ライブ会場へお越し下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< バンド練習~!HOMEといえば・・・ >>