忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千枚田オートキャンプ場でライブイベントがあったから

自分たちのライブの前日というこの日に

あえて、他所様のライブを見にいくという事に時間を割いてみました。


ま~、でもアレやね~

たまにこ~やって、他所のイベントに顔と出すというのは

大事やな~と思ったよ。


ま~ほんま、久しぶりに会う顔の多かったこと。



ま、予想より寒すぎたのと、時間が2時間ぐらい押したというのと

腹が減ってきたということで、最後まではよ~おらなんだけども


世話になったるとこには、一通り挨拶できたんで

今日は行っといて正解やったYO!


でもね、多くの知り合いとコンタクトをとったけども

決して、

明日、自分らがライブするから!・・・みたいな、

今日見に来たから、明日は見に来てよ!・・・みたいな

そういうことではないんでね。


ここんとこ、対バンの機会が少ないので

たまには他所様のバンドのライブも見て勉強せなね~

・・・と思ったのと


ライブを明日に控えて、何か刺激をもらえたらエエな~

・・・と思ったのと


某所でライブするときは、よ~見にいったらんけど

それ以外の場所の時は見に行くわ。

・・・という自分が言った言葉のスジを通すため。



それ即ち


生き様を通すため。



そのために今日は他所様のライブに足を運びました。


そして

そのために明日、自分たちでライブを興します。


どうぞ、興味のある方だけで結構でございます。


ブレないバンドの「生き様」ってやつを見てやっておくんなせぇ~!



ということで、あえてハードルを上げたりしながら


5月2日(日)は?


そうだ!宴に行こう!


道の駅 パーク七里御浜ピネの観光センターの一番上。

19:00から
の~
無料ライブ!

 「宴13」 IN レストランさいくる


※ライブの時間帯は、観光センターの営業終了につき

屋上駐車場からの出入り口をご利用して、ライブ会場へお越し下さい



あなたに見せたい

ザ・ボヘミアンズのステージ


19時30分ジャストに・・・カミングス~ン!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 宴13HOMEピンでやる弾き語りの曲 >>