忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、宴13の日。

天気すこぶる良好。

予定通りライブを開催。

そして~

滞りなくライブが無事終了。


出演者がザ・ボヘミアンズのメンバーだけという

ほぼワンマンライブであったがゆえ

マサ斉藤VSアントニオ猪木の巌流島決戦以来の

無観客ライブになることも覚悟していた今回の宴でしたが


お客さん、来てくれたよ!



我々だけを見るために、

連休中の貴重な時間を割いてライブに足を運んでくれる


こんな嬉しいことはない。

・・・わかってくれるよね?ララァ・・・


って・・・


アムロじゃなくても、そ~思うでしょう!


ライブで自分たちの演奏がとか・・・も~そんなことはど~でもエエんだよ。


僕たちのライブに来てくれる人がいる。


そのことが、どれほど尊いことか?


今までも、わかっているつもりやったけども

今回のライブをやってみて、開演時間直前まで

誰も来る気配がなかった中、ひょいと一人目が

入ってきてくれたあの嬉しさを体感して


初めて理解できた。


・・・これが何よりの収穫。


そして、その感覚をインプットしたザ・ボヘミアンズの4名。

今日のライブにおいて、お客様には

今まで以上に魂を込めて

板の上でパフォーマンスをさせて頂きました。


・・・あれが我々の感謝の表現方法です。


何かしら、伝わっているものがあればこれ幸いです。


いや、ホンマにね・・・

でかいよ。・・・今回の、この1回の宴。


何故なら、自分たちのライブって何?

っていうことをついて考えるときの「判断基準」と「根拠」の材料を

手に入れたんだから。


それは

結構なリスクを背負ってやってみないと、決して届かない感覚だと思われます。

逆に言えば、リスクを背負ったからこそ手に入った対価だと思います。


だから、今日の宴のことを


絶対忘れんなよ!ザ・ボヘミアンズの衆。


日々、思い返す必要はないけども、いざとなったらいつでも鍵を開けれる

脳みそのどこかに大事にしまっておくように。


最後に

本日のライブにご来場頂いた皆様と

本日のライブに協力してくれた「さいくる」関係者の全てに

心から感謝。


そして、ザ・ホビンズの衆にお疲れ様。



ライブ最高。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 休みの日の時間の使い方HOME千枚田 >>