忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草野球2012、シーズン開幕!

朝の9時から阿田和中グラウンドにて 

紀和イーグルス 対 熊野市役所で一戦交えてきたわけで。


結果は1-7で惜敗。

ま~でも、コールド負け濃厚の展開から、なんとか7回最後まで

耐えただけでもエエとしよ!


ちなみに、4番レフトで出させてもらって

守っては全くダッシュができずに立っているだけ。

打っては左足の踏ん張りが効かずに3打数ノーヒット。


・・・


悔しいです!


でも、この悔しさをバネに変えて・・・


左足が治ったらくらいなら 問答無用のフルスイングで

そしこましたるからな!

見とけよ!ボケぇ~!



という思いともに~


これでもし、

左足が治った後でも打てなんだりしたらどうやって言い訳するよ?


・・・と密かに考えている僕はスポーツマン失格ですか?


そんなしょっぱい草野球の後、昼飯をはさんで

木高野球部マスターズの練習に参加。


ひょっとしたら今日はテストの関係で部活は休みじゃないだろうか?

そしたら、グランドを使えて、フリーバッティングができるかも?

という己の読みから、肉離れをおして参加した次第です。


行ってみたら、ばっちり読みどおりでグラウンドは貸切状態。


フリーバッティングも出来たもんで

ほんまは安静にしといた方がエエのはわかっていたけども~

我慢できずに、マシン相手に思いっきりフルスイングをしてきたわけで。


その結果・・・

詰まり過ぎて右手破壊。


一瞬「折れたんとちゃうか?」・・・と思うぐらいの衝撃でした。


これはね・・・

右手の押し込みは出来ているけど、バットのヘッドが外から出ているから

詰まった時の衝撃をもろに右手の平で受けてしまった・・・という事なんだよ~。


その結果

車のキーも回せんぐらい、右手に力が入りません。


も~左足のふくらはぎやら、右手やら・・・俺の体はボロボロさ!


でもね、痛い思いをするからこそ、次は痛くならないように

体がそのような動きを学習するんだと思っていますので

今の時点で体が満身創痍というのは意外と悪くないかもよ♪


あとは、

この3日の本番までに治るかどうか?

・・・やけどね~!



ちなみに、足が大丈夫ならば試合に使ってもらえるかもしれんのやけど・・・


ぶっちゃけ、37歳の回復力は未知数。


その日になってみやんとわからんわ・・・




PR


<< ウインター献血HOMEこだわって >>