忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターズ甲子園 三重県大会 2012 開幕。


木本高校野球部マスターズ、南伊勢高校渡会分校グランウンドにて

第1回戦 相可高校OBと対戦。

 
結果 2-12で 木本の勝ち!


一回戦突破したど~!


ちなみに、不肖この私、

ぶっちゃけ試合前から場の雰囲気にパックリのまれて

あがってましたけど、それでも5回から35歳以上チームの

9番ライトでスタメン起用してもらいましてマスターズデビュー!

そして、

初打席で初ヒット打ったど~!


ただ・・・サード強襲ということで、

限りなくエラーに近いですけど、それが何か?

 

そんな木本高校野球部OBとして初の公式戦を終えて我思う。

 面白い云々の前に、

高校野球の最後のあの試合以来、ず~っと

心の中につっかえていたものが取れた感じがして、

ほんま楽になりました。


・・・


20年かかったな・・・この心境になるまで。

PR


<< 2回戦アンド3回戦HOME松坂に前のり >>