忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊野のイオンの前に日赤のバス。


「ウインター献血実施中!」


そんなんを見てしまったら

草原で火を見つけたサイのように

献血カード持って突撃せなアカンでしょう!


ということで

バシ!っと400mlほど献血してきたわけで。

 
何故、私は、毎回、毎回、献血に参加するのか?


それはね・・

誰にでも出来る社会貢献活動だから。

 
そんなもん、

見て見ぬフリをする方がストレスになるわ!

・・・ただそれだけのこと。

 

あと、熊野の献血は、土産に生卵1パックもらえるので
 

何か得した気分になるし♪



ということで、


献血の土産で卵をもらって、ふと思う。



御浜町も旬のミカンを日赤に提供して、

献血の土産として配ってもらったらエエんちゃうか?



献血の後の水分補給代わりに食べてもらったら、

間違いなく「美味さ3割増し!」で感じてもらえるやろうし


よしんば日赤のネットワークを使って全国の献血で配ってもらったら

相当エエ~PRになるぜ~! みかんも町も。



で、なにより、

結果として、献血事業の応援にもなるぞ!・・・と。



どうよ? この 「Win Win」の発想。


欲しかったら、あげますので・・・どうぞ、どうぞ。


 

PR


<< あるぞ!・・・と。HOMEシーズン開幕! >>