忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決戦の土曜日。

朝の6時すぎに電話が鳴る。


寝坊を心配した先輩からのモーニングコールかと思いきや

「今日は中止。明日に順延やと」・・・ときたもんだ。


うっそぉ~ん! 

確かにちょっとショボショボの雨が降りやるけども

今日の天気、これからピーカンに晴れてくるって言うてますやん!

という思いは否めなんだけども、中止は中止なんで

とりあえず、ゆっくりとホテルの朝食を食べてから

速やかに同じ部屋で連泊する手続きを取った次第です。


さて、今日の中止が、この準決勝に残ったチームにどのような影響を与えるか?



ぶっちゃけ、我が木高マスターズはこの日に合せて、万障繰り合わせて

最強のメンバーを揃えていました。


だから本音を言えば、今日、一試合でもやりたかった!


・・・実際、今日のメンバーから何名は明日アウトらしいし。


でも、こういうことは他のチームも同じかと思われ。


だから、明日は

べストから少し落ちるであろう部分を、

それぞれのチームがいかにカバーしてくるか?


・・・ここらへんが勝敗をわけるポイントになるんじゃないかしら。


ということで、

明日に津球場にて

8時~ 木本 V S三重  10時半~明野 VS 津商

勝った同士で決勝戦を13時~ 甲子園をかけた大一番があります。


見に来るか、見に来ないかは・・・あなた次第です!


・・・


俺のホームランが見えるかもよ?


・・・まだマスターズでは打ったことないけど。
PR


<< 準決勝&決勝~!HOMEルーティーン >>