忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バガボンドの最新巻(33巻)を購入。


右足を怪我して思うように剣が振れなくなった

武蔵の心理がストーリの軸。

 

そして、奇遇にも不肖この私

バガボンドの武蔵と同じ右足を負傷中の身。


方や刀傷。


方や肉離れ。


原因の違いと程度の差こそあれども

思うように右足を動かせないのは同じなわけさ。


だから、今の俺は

今のバガボンドで描かれる武蔵に対して

多分、普通の人より一歩踏み込んだところで共感を覚えるわけさ。

 

タダでさえ面白いバガボンドを

肉離れしたことで、さらに面白く読めてしまう。

 

これぞ、まさに


ケガの功名!



・・・


そ~考えたら

この右足の肉離れも考えようによっちゃ~


むしろ! 逆に~!


やって良かったと思えてくる・・・



わけあるか~!ボケぇ~!




昨日、ノーステップ打法マスターするのに

バットもって本域で素振りをしてみたらしたら、


ちょっと右足腫れてきたんですけど。

ま~、ほんま、なかなか治らんよ・・・ふくらはぎの「肉離れ」って。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 拾う神HOME俺の目指すところ >>