忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに体重計に乗ってみました。


ぶっちゃけ・・・5kg増。



ってか・・・


90kg台に乗ったったやん!

体脂肪率も23%まで上がったったし。




今思えば・・・


一番体が動いて、一番楽だったのは


85㎏の頃でした。




そら、ふくらはぎも肉離れするわ!


・・・いうてね。



何故、増えた?・・・と考えれば考えるほど、


思い当たる節がいっぱい出てくるあたりに


・・・


あ!  意識が劣化している!



肉体改造に間延びした自分を再確認。



でも・・・


そう気づいたのなら、

それについてシャープに応する。


・・・ただそれだけのこと。



だって、も~、今の俺は

体重をコントロールする術を知っていますから~!



出来る、出来ないの話ではなく


やるか、やらないかの話ですから~!




じゃ~、やれよ!



・・・ってか。




ということで、ごちゃごちゃ言うのはこれぐらいにして

今日、今、この時点から

肉体改造 ストイック仕様にギアチェンジします。


もとい・・・ギアチェンジ、しました。どうぞ、ヨロシク。




・・・・



な~に、特に難しいことはないさ。


今の生活を変えずに、1日あたり200キロカロリー分。


それを抑える!もしくわ、使う!


・・・ただ、それだけのこと。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ベスト布陣HOME拾う神 >>