忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中体連前の中学生を少し遊んだってくれ

・・・ということで 仕事を定時であがり阿田和小学校のグランドへ。


中学生とナイトゲ~ム!


ま、中体連前やからね わざと負けて中学生に自信を持たせる・・・

 って、んなことしねぇ~よ!


こちらも月末に組合野球の今年最後の大会を控えている身。


そんなもん

大人の厳しさを教えたらぁ~!


真剣勝負に決まっているじゃない。


そして、時間の都合で4回までの参考記録ながら


3-2 だったじゃない。


中坊相手に結構競りましたけど、それが何か?

 

意外と中学生の投げる球を打てなんだ。


ま~でも ヒットこそ打てなんだけども

ブレの少ないノーステップ打法で

球の見極めは出来ていたぞ!

という感覚があることは、今日の試合の収穫ですな。


チームメイトの中には 今日、俺のノーステップ打法を見て

「変な打ち方やな~」と思った人もおったことでしょう。


でもね、


俺が思いっきり空振りした時の音を聞いたかい?


そして、音のする場所を確認したかい?


あれが、ノーステップでもしっかりと

体重移動ができている証拠です。

 

ま~、わかるやつにはわかるよ。


だから、心配するな。


月末の試合の時には、結果を出してみるから


例え「松阪市」という

んなもん勝てるわけあるか~

という相手であっても。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 特需HOMEクソみたいな理由 >>