忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表

ワールドカップ本番前、最後の国際試合。

対 コートジボアール。

仮想 カメールーン!

っていうか、

カメールーンより強くね?


ということで

相手にとっては不足無し。


っていうか、

相手FWにドログバが先発で出てくれるだけで

も~日本にとって分不相応。


過分だな。


それぐらいドログバはとてもイイ選手だから。

 

ゴール前でとにかく足元へ預ければイイ。

点を取りいった時には、決してシュートを打つまで倒れない。


THE 一人で何とかするFW。


もし、今、世界のFWを一人、

日本に帰化させれるとするのなら


僕は、じゃ~・・・ドログバで。

と、いうでしょう。


密かに、今回のワールドカップで得点王を取るのは

アルゼンチンのメッシじゃなくて、ドログバ。

とすら、思っております。


そんなドログバを・・・

怪我させるって、どういう了見じゃい?おぅ?

 

も~、期待に応えなくてもイイから

せめて、W杯全体を楽しむ邪魔はしてくれるな!


自分たちが云々とか、も~エエから

全体から見た感じで・・・空気を読め!と、誰か日本代表にお伝え下さい。

 

ま~しかし

ほんま、エエ試合をせんよね~、岡田ジャパンって。


前回のイングランド戦でせっかくエエなってきたのに

システムと選手配置を弄くって自分らでその芽を摘む・・・みたいな。


だから、とりあえず

森本と松井と本田をセットで先発で使え~!

って何べん言うたらわかるんかいね・・・


も~この3人を出しといて、あとは全部守備専属にする。


悲しいけどこれ、一番現実的な布陣なのよね~!

 

バックボーンはひとえに、選手選考のミス。

 

あと、本気で守備を固めるのなら

とりあえず、田中マルクストゥーリオに、マンマークをつけろ。


2度あることは3度有る。


っていうか・・・2試合連続の自殺点て。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 送別会HOME意識 >>