忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し長くなりますが・・・



シーサイドフェスタの出演について訂正のお知らせ。


これまで、

「ザ・ボヘミアンズで出るぞ!楽しみだ~!」

と、声高らかに、テンション上げて日記に書きましたが


ザ・ボヘミアンズでの出演は、無しになりました。


変わって、「ビートルズ」をこよなく愛するホビンズへバンド変更です。


何故、バンドが変わったのか?


理由は

クソみたいな理由です。



今時点においても、

ボヘミアンズのメンバー全員、都合は悪くありません。


現時点においても

ボヘミアンズのメンバー全員、「出たい!」という気持ちを持っています。


でも、今回の既に決定していたボヘミアンズとしての出演を、

断腸の思いで覆えすという決断に至りました。


それが、現時点において・・・

あえてわかり難く表現するけども・・・


今回のシーサイドについては全く関係のないであろうと思われる部外者から、

ザ・ボヘミアンズがシーサイドに出るのが気に食わない的なニュアンスを含んだ

クソみたいな言葉により、心理的に不必要な荷物を背負いこまされた

ウチのバンドの大事なメンバーの負担を取り払う唯一の方法だったからです。


ゆえに、俺個人的には

全く納得はしてないし、この先も納得することはありません。


そら、そうさ・・・


こんなもん、

当たり屋に金を払うようなもんやからね!



だから、僕は言うのです。


クソみたいな理由だ ・・・と。



でもね、仕方ないんだな。


うちのメンバー、みんながみんな、


けいし君みたいに

神経図太くないからね~!


・・・僕は、とってもナイーブだけども。


ということで、今回のシーサイドについては

当初の予定を変更しまして

そういうクソみたいな理由に一切ブレない3人の侍

ザ・ホビンズでいかさせてもらいます。


シーサイド関係者の皆様には、アレで出る~、やっぱりこれで出る~と

ころころと変わりまして大変申し訳ありませんが

上記のような理由でございますので、
 
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



あとの補足につきましては、口頭にて
 

固有名詞を挙げて説明させて頂きますので



ま~、ほんま、


クソみたいな理由で申し訳ない。



でも、その分、ホビンズで


必死にやらせてもらいますから~!




ちなみに私、

こういう状況でこそ、燃える男

どうぞ、よろしく!




追伸


最後に心からお願いを申し上げます。


も~、ほんまに、


協力していらんから

邪魔だけはせんといてくれる





・・・


これ、そんなに難しいことかいね?



俺には、そこらへんが全く理解できんので、

あえて「お願い」という形で書いておきます。


あと、そんなに人数は多くないはずやけども


「これ俺等に対するあてつけか?」と思いつつ

「でも、俺、そんなこと言うてないぞ!」と思う人がいるのなら

まず、あなたの身近な関係者に確認してみてください。


我々に働きかけを行なった人間がいるというのは確かだから。


そういう人間が居なければ、そうじゃないってことよ。


も~、いちいち俺に確認しないでね・・・面倒くさいから。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ナイトゲ~ムHOME夢の新打法の開発 >>