忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初は、てっきり

「大阪市長選でも出るんかいな?」

と思ってました・・・昨日の緊急会見、


でも、フタをあければ

「芸人・島田紳助」引退。


これには正直、びっくりしました。


でも、理由が 暴力団関係者との「黒い交際」ときて、

何か納得。

 


ま、「イメージ」やね。

 

でも、その「黒い交際」の根拠が4・5年前のメールっちゅうのには

ぶっちゃけ、違和感がありますな。

 

っていうか

それぐらいの事で、引退に追い込まれるかね?

 


だから


ほんまはもっと、えげつない理由なんとちゃうん?

・・・という感は否めません。

 

そこらへんについては


会見終盤、週刊誌をけん制するような発言をしていたので、

逆に、これから出る活字媒体に注目したいと思います。

 

そのうち、コンビニに並ぶ500円ぐらいの安い作りの

暴露本みたいなのに載ってくるんじゃね?

 

信憑性はほとんど都市伝説やけども

 
結構愛読していますねん、僕~♪

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 地元紙記事からの反応HOME救急講習 >>