忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元紙に、12日にやった「宴」の記事が載ったわけで。

それを見たであろう人、数名に声をかけられました。


「載ったったね~」

「また、コレ(※ギターを弾くジェステャー)やったん?」

「あんた、バンドしやるんかい?」・・・等々。



自分たちがやった事が不特定多数の人に伝わって

なにかしらの反応があるというのは、


嬉しい事です。



で、個人的な感覚の話ですけど


反応に新しい傾向が出てたかも?・・・みたいな。



というのも、


「一回、見に行かなアカンね~」という一言が

添えられる事が増えてきたんだよ!



ま、逆に言うと、声をかけてくれる割には

「1回も見に来てないんか~い!」という事なんやけども。



でも・・・


そういう言葉を投げかけてもらうというのは


超嬉しいことなわけで。



例え、それが・・・社交辞令でもイイじゃない!


ま、結果、本当に来る・来ないは、芸者の時に言う話で、


少なくとも~

我々のやっている事に対して、他人様が興味を持ってくれている!

・・・というのは間違いないわけだから。



でも、何故、そういう傾向が出てきたのか?



それは、多分ね・・・



回数だな。



記事に載せてもらった宴には「18」という数字がついています。



それが何か・・・


「こいつら、18回も飽きんと何しやるん?」


という切り口で、ちょっと気になりだした人が出てきたみたいよ。



って・・・バンド関係無くね?




ま~でも、正味な話、そんなもんですよ。

・・・アマチュアバンドのライブに対する、第三者の興味のあり方なんて。



ただ、そんなものと分かりながら~


これまで18回という回数を重ね、


またコレからも19、20、21・・・と回数を積み上げていくんだよ


我々、ザ・ホビンズは。




だから、今回の地元紙記事からの反応を見て


お!ちょっと軌道にのってきたかも?


・・・ぐらいの感触を持ちましたけど



まだ早いですか?




ま、そこらへんは秋にやる19回目の宴で確認するということで。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 消せるボールペンHOME引退に >>