忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1313]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みを頂戴。


そして・・・・久しぶりに単車で一人旅へ。



目的地は、和歌山県は紀三井寺。


ミッションは、和歌山医大に入院した友を見舞うこと。



朝の9時に阿田和を出発し、紀和町経由から新宮市熊野川へ抜けて

中辺路ルートで田辺市まで。そこから高速阪和道にのって海南ICで下りて

市街を20分ばかり走って和歌山医大へ到着。


大体、片道 3時間半かかりました。


ま、いうても、230㏄のオフロードタイプの単車だから


今は~これが精一杯。


で・・・駐輪場に単車を停めて、受付で病室の番号を聞いて

12階の病室まで上がっていって


さぁ~友よ!

俺様がわざわざ阿田和から遠路はるばる見舞いに来てやったぞ!

・・・と恩着せがましく対面しようとしたら


バシッ!っと面会制限中。


・・・ということでね・・・



会えなんだんですけど!



そら、ナースステーションの前で、加山雄三ばりに


「参ったな~・・・」の一言も自然と出てしまうさ。



でも、付き添いのおばちゃんには会えまして

袋に詰めて持って行った「ハウスみかん」も手渡せたから


ま、エエとしよ!



で、とんぼ返りで単車に乗って


3時間半かけて、ボチボチと阿田和まで帰ってきたよ・・・と。



ちなみに今日のツーリング、

その他の成果としては


紀三井寺市内の吉野家で牛鍋丼を食った。


田辺のバッティングセンターで、皮がむけるほど打ち込んだ。


近露に出来た「道の駅」みたいなとこで、土産に「薄皮まんじゅう」を買った。


・・・以上です。




え~と・・・・


松坂方面へ走った方が良かったかしら?



そんなこともちょっと思ったりするけども



久しぶりに単車で腹一杯走って、

ものすごくイイ~気分転換になったこと・・・ プライスレス。




やっぱ、単車はイイ!


気持ちがとってもヨロシクなるわ♪



そんな事を再確認して、


そろそろ新しい単車が欲しなってきた今日この頃です。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< HOME可能性 >>