忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボヘミアンズのギターが帰省で阿田和に帰ってきたよ。

ということで、昨日、バンド会議を新宮の目ハリ屋にて開催。


ビールとアテを嗜みながら、ボヘミアンズの今後の活動について

あ~だ、こ~だと話をしてきました。


とりあえず、お互いの情報を全て交換し

それを踏まえて傾向と対策を考える・・・みたいな?


ま、シーサイドフェスタの出演の件あたりから

どえらいもんが放り込まれてきたりしたったけども

それも含めて、1回、状況を整理してみよう・・・と。


で、いろいろと意見交換をして議論を煮詰めていきました。


で、結論としまして


思ったより、面倒くさいことになってきたな。


で・・・

年末のライブ、何する?



という共通理解が俺、けいし君、しんちゃんの間で得られたことを

ココにご報告申し上げます。


とりあえず

も~すでに「協力していらないから邪魔しないでね。」という

こちらの意向も恐らくご理解いただいておるだろう・・・と。


だから、も~、こちらから一切関わらなければ

自分らのペースで粛々と進めていけるはずなので


ま、それでもゴチャゴチャするようなことがあれば

その時、その時で、各人でよきに計らえば~?

ということやわな。



で、とりあえず、ボヘミアンズとしては

やっていて楽しいと思う内は続けていけばイイんじゃね?

ということで先のことを見据えてやね

で、予定通り年末にライブをしますので、どうぞヨロシク!


多分、去年みたいにカラオケ+ボヘミアンズの態になると思うで♪


難しいことは、簡単に。

簡単なことは、楽しく。

楽しいことは、深く。

 

何か、も~、ゴチャゴチャして「も~面倒くさい」と思うときこそ

こういう考え方、とても大事。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 6時~7時HOMEビックリするような試合 >>