忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、勢和のスポーツ公園野球場での

職員組合の野球県大会へ参戦。


勝ってくるぞ!と勇ましく、

優勝だけを目指して試合に臨んだけども


1回戦の多気町職に0-8でコールド負け。


「今日はこれぐらいにしといたるわ!」

という基本の捨て台詞を吐くのすらはばかれる程の


完敗でした。


試合展開としては

2回の表に最も警戒しなければならない相手チームの4番バッター

四球を与えてから、歯車が狂いだし、打たれて、繋がれて、繋がれて

挙句の果てに、も~打者1順でも~1回打席が回ってきた

最も警戒しなければならない相手チームの4番バッター

思いっきりライトスタンドに放りこまれる!・・・みたいな?



最終的には2回表の攻撃だけで8点取られました。



俺ぁ~守りやって思ったよ。



あれ?

俺等、こんなに弱かったかよ?



なおかつ、こっちはこっちで1点もよ~取らんのだから

っていうか、2塁すら踏ませてもらえなんだんだから


そんなもん・・・


試合になるか~!ボケェ~!


ちなみに、今日のうちのチーム、参加したのは10人しかおらんだけども

試合に出たメンバーは結構、中心メンバー揃いでした。



って、余計アカンがな!


ま~でもね、だからこそ、言い訳する余地もないですよ。


ガチでいって、ガチで負けた。


ただ、それだけのこと。



とりあえず、チームとして落ち目に来ているのは

今日の試合と、この前の試合で「当選確実」が出ましたので


ここからど~立て直していくよ?


というところを少しまじめに考えていかないと

そして、

まだ、地力が残っているうちに対策を打たないと


このまま、うちのチームは消えていく運命にあると思うで。



かといって、チーム練習らし~出したら、


俺が困るので

とりあえず、各自の意識改革を期待します。



ほんま、ちょっとしたことよ。



「楽しくやりたい」


でも


「勝たないと楽しくない」




さぁ、どうする?



・・・ただ、それだけのこと。



Don’t think. Feel! 



追伸

ちなみ、個人成績としては

4番ファーストで出場して2打数1安打(ライト前)


足の状態は、思ったより痛みは無かったけども

思ったより、動けなかった・・・そんな感じ。


あれよ~

なかなか全力で走れるとこまで戻ってこんわい・・・


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ピークHOME必要。 >>