忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日~私は~旅に出ます~♪


職員組合の野球の県大会で、多気町まで!



本来ならば、今日の夕方に出発して、松坂あたりに泊まって、

「ある意味、こっちが本当の県大会じゃい~!」

ぐりらいの勢いで、松坂の夜の街をゴソゴソしていたはずやけども



今回は皆、「当日の朝に出るわ」という事で


前のりは~・・・無しよ♪



だから、今回のうちのチーム


野球をするという事だけを考えたら

最高のコンディションになるんじゃないかしら?


だって、今までは、1試合目の5回表が終わったぐらいから

やっと酔いがさめてくるような状態で野球やってましたから。



でも、行く面子の総数が全部で11名。

うち一人は女性マネージャーだから・・・


実質10人のベンチで野球をやりに行くわけやね!


だから・・・絶対、怪我をするわけにはいかない。



両足に爆弾を抱えるわが身としては


試合で打てる打てんより、そっちの方がプレッシャーやね



ま~でも、スタメンの9人だけを考えたら

先々週の時より、戦力はUPしたると思われ。



だから意外と優勝の可能性・・・



有ると思います!





そのためには、俺の打撃が確変に入る・・・という事が必要。


ということで


今から、バカボンド21巻の「武蔵と吉岡清十郎の対決」の件を

読み返してイメージを膨らませてから寝るわ!



って・・・ 



バット振れよ!ってか~。




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 職員組合の野球県大会HOMEスクワット >>