忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっと来たね~

楽天の山﨑武選手の楽天最後のヒーローインタビュー。


搾り出すように

「こんな寂しいヒーローインタビューも初めてですね」

とくるあたり、チームの若返りという大義名分で

志半ばにチームを去ることになった無念さがにじみでてましたな。


ま~でも、最後に応援してくれた東北の楽天ファンに向かって

「このご恩は一生忘れません」と頭を深々とさげた姿は、

見ているこちらが胸打たれる程に立派でした。



まだまだ年間ホームラン20本以上打てる力はあるでしょう!


このまま引退させるのは、少しもったいない気がするので



阪神、 いっとかん?


山﨑選手は相手の配球を読んで打つスタイルだから

右の代打の切り札として、充分、戦力になるぞ!


っていうか

ここ一番の場面やったら、

下手したら、新井より勝負強いんとちゃうか?

・・・って思うんですけど。



検討する価値はあると思うけどね~、マジで。



あとは・・・


西武を戦力外になった石井義人選手。


この選手は、絶対に獲っとけ!


そうすれば、来シーズン、マートンがアメリカに帰って空く穴は

この選手で充分に埋まるはずだから。



俺、大好きなんよ


・・・あのオープンスタンスと低いグリップからの広角打法が。




個人的に、4番とかレギュラークラスを引き抜くやり方は好きじゃないけど

再生工場的なやり方は、大好物。


だから、今頃の戦力外通告のニュースは、エエ~妄想の種なんよ♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 年金HOME仮設の足場 >>