忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブルーハーツが再人気!

・・・そんなニュースをネットで見ました。



ま、確かに。


よ~聴くもんね~! 最近のCMとかでも。


あの渡辺 謙もアコギで弾き語りしやったし。


で、結構、上手かったし。


・・・


そうなのよ。



ブルーハーツは良いのよ!



解散して15~6年経つけど


色褪せないのよ!



今も、寝る前にYoutubeでライブ映像なんかを検索して見るのよ。


そして・・・その映像に感化されて、眠れなくなるのよ。


寝不足で、朝、起きる時に死ぬほど後悔するのよ。


でも ・・・また次の日の夜、

寝る前に、ブルーハーツの動画を検索してしまうんだな~!コレが!




見たら寝れなくなるのに、見ないと気がすまない。



イヤさ! あえて言うならば


見ずに熟睡するより、見て寝不足になっとけよ!



それが、俺のブルーハーツに対する愛情表現の仕方。


・・・


屈折し過ぎですか?




ま、結局何が言いたかったかというと


ブルーハーツが好き!

その後の、ハイロウズも好き!



でも・・・


クロマニヨンズは、あんまりピンとこない。



・・・

何でやろ?


・・・三つとも、ヒロトとマーシーが中心のバンドやのにね~!



・・・


聞かず嫌いなんかしら?



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 「悪魔」を育てよう。HOME年金 >>