忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ほんまでっかTV」の4時間半スペシャルを見て。



人生相談のコーナーで、なでしこジャパンの沢選手が出てました。


あれだけのサッカー選手なのに、リズム感が全然無いのが悩みだと。


実際、そんな感じの動きもしてました。



そんな悩み相談の答えとして・・・



1)現時点で、サッカー選手としては抜群に優秀であること。


2)他人からしてみると、全てにおいて完璧で凄い選手より

少し欠点があったほうが、親近感があって人間関係が上手く。


そんなメリットを挙げて


結論。


今のままでイイ!


・・・そんなオチでした。



それを見ていて我思う。




そう!


少しぐらい欠点があった方が、

他人から親近感を持ってもらえる!



前々から、そういう部分は感覚で理解しておりました。



だから、我々、ザ・ホビンズは、




あえて「下手」に演奏しているのさ!


・・・という、取って付けたようなウソは置いといて~



今ぐらいの感じが丁度エエんかな?

そんな事はちょっと思いました。




ま~しかし、

飽きないね~! このTVショーは。



後で牛乳と納豆を買いにオークワへ行こうと思ったったのに

結局、4時間半、最初から最後まで全部見てしもたわ。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< モッズのコピーHOME浸水予想区域 >>