忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mr.けいしに誘われて~♪

コガネへ晩飯を食いにいってきました。ア~ウ~♪



Mr.けいしの所属するモッズのコピーバンドが

11月に某イベントで初ライブをするかも?

という流れになっているそうで。


で、一応、それに向けてバンド練習の練習回数を上げていこか?

という話になっているそうで。


・・・


そういうのを聞くと何か、バンドとして充実している感があって

よろしいな~!

・・・ていう話になりますわな。




でも・・・

じゃ~ホビンズも、これからバンド練習の頻度を上げていく?

・・・という話にはならないわけで。



他所は他所。


ウチはウチ。



ホビンズは基本、「時の流れに身を任せ」というスタイルで

その時、その時の、空いた時間で、ちょこちょこと。



それでイイから。




だから、気兼ね無く、けいし君はモッズコピーのバンドの方へ。



で、今は、そういう流れですよ。・・・全体の状況からみても。



そしてその方が・・みなまで言わないけども~


後で面白い話が聞けそうやし♪




だから、けいし君・・・初ライブ、頑張って! 


土産話・・・期待しております。



以上、書き方に「含み」のある日記でした。



ま、今は書かない方がイイ・・・という事もあるもんで。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< こんな時だからHOME欠点 >>