忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜祭りが終わって幾日・・・


正直、疲れが残りまくっています。


でも、しかし、僕にはまたやらなきゃいけないことがある。


MMFの第2回目


補助金もつけてもろた関係で、来年の春までに

必ずやっとかないかんのですよ。


仮に前回同様の3月開催として・・・あと半年。


余裕を持って事を進めるのなら・・・

も~そろそろ段取りに入っていったほうが・・・


っていうか・・・


意外と時間が無くね?



切羽は詰まってないけど、のんびり構えやる場合でもない。


・・・そんな状況が見えてきました。


でもな~・・・


正味な話・・・


な~んにもやる気がしねぇ~!


・・・僕のメンタル面、ただ今エアポケット。



このまま放置しておくと、

何だか、そのまま干支が替わってしまいそうな気がする~!


・・・


有ると思います。


・・・


あれよ~、リフレッシュする時間が欲しいな~おい~!


・・・ミカン採りが始まるまでに。




来週の月曜休んで、4連休にしたろかしら・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚Д゚)!!!
大丈夫ですか(((Д)))!?
ほんとに4連休しちゃっていいくらいですよ(σω;`)疲れが溜まってしまうと、支障が出てしまいますし↓↓(ω)
天津木村(゚∀゚*)!!
あたしあのネタ大好きです(●∩д`)
みさ 2008/09/20(Sat)01:34:41 編集
(゚Д゚)!!!
何やかんやと色々やってますので、僕にとって「疲れる」というのはもはや慢性的なものです。やもんで、も~体がその状態に慣れてますので、全然、大丈夫ですよ♪こ~みえて、結構タフですから!(゚∀゚) 

手前のことで、ご心配をおかけしましてm(_ _)m

エロ詩吟・・・あれはある意味、新しいジャンルの文化だと思っています。僕も大好物です♪

そして4連休・・・頂戴しちゃいましたので(゚∀゚)
かしょう 2008/09/21(Sun)03:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 漠然とHOMEケーブル >>