忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りの後・・・

夜までかかったイベントの後、明るくなってからしか

出来ないことがある・・・


ゴミ拾い!


・・・借りたものは、借りる前よりキレイにして返す。


そこらへんは、心得てまんがな。


っていうか・・・当然でしょう!


ということで、浜祭り実行委員の衆、昨日の疲労が丸残りのまま

午前10時、昨日の浜祭り会場「やしの木広場」に集合。


・・・ゴミ袋片手に、ゴミを拾う。


タバコの吸殻がところどころに落ちたったけども

それでも、ま~、思ったより少なかった・・・浜祭りのゴミ。


6人でビニール袋、3分の1ぐらいさ。


ご来場者の皆様のマナーの良さに感謝。



だから、ゴミ拾いも小一時間でとっとと終了。



・・・


これにて、浜祭り、完全終了宣言。


「浜で野外イベントやろら~」と言い出してから

2ヶ月と半月でバタバタ~っと開催までもってきた浜祭り・・・


ま、何やかんや言うて・・・

大成功やんけ♪



実行委員会の衆・・・お疲れさまでした。・・・マジで。



あれよ~・・・1週間ぐらいがったり休みてぇ~。





追伸


肉体改造の道。 65週目の定例報告。

<体 重(kg)>

当初   先週   今週
94.2kg → 87.6㎏ → 86.7kg  

合計-7.5kg (先週比-0.9kg)

<体脂肪率(%)>

当初   先週  今週
25.6% → 21.9% → 22.1%  

合計-3.5% (先週比+0.2%)

・・・こんなん出ましたけど。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ケーブルHOME浜祭り >>