忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、夏休みを頂戴して

土・日・月・・・そして、明日の秋分の日で4連休!


サラリーマンなら、ある意味・・・無敵。


でも、何でしょう?・・・このテンションの上がらなさ。


ちなみに4連休のスケジュール。


土曜日・・・畑!

日曜日・・・畑!

今日・・・畑!

そして明日は・・・やっぱり畑



って、畑ばっかりやないか~い!


ルネッサ~ンス♪


・・・ため息出るわ。



ま、テンション上がらん要因は心当たりあるんですよ。


この3日間で、草刈と除草剤散布でがったり作業したから

今の段階で、も~すでに右肩がちょっとおかしい。


あと、畑から帰ってきたその足で

ナイターのソフトへ行ったら、ボロ負けする。


で、何より!

除草剤の濃度・・・思いっきり間違えて散布しても~た~。

ということに今日の晩飯を食いやる時に気付いた。


・・・ということでね・・・


本来、

ラウンドアップという原液を100倍に薄めて散布するところを

不肖、この私・・・1000倍でまいてしまいました。


薄っ!


その薄さ・・・もはや除草剤というよりは

除草剤風味の水。


え~と・・・まず、間違いなく 効かねぇ~な!


ということで・・・

この4連休のうち、3日を割いてやった行為が水の泡♪



現実って、突然、無慈悲になるよね~!



ま、とりあえず明日は


強い心を持って・・・アゲイン


とうことで。




あれよ~・・・わりかいだりぃ。



追伸


肉体改造の道。 66週目の定例報告。

<体 重(kg)>

当初   先週   今週
94.2kg → 86.7㎏ → 85.9kg  

合計-8.3kg (先週比-0.8kg)

<体脂肪率(%)>

当初   先週  今週
25.6% → 22.1% → 21.9%  

合計-3.7% (先週比-0.2%)

・・・こんなん出ましたけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ある言葉HOME整理整頓 >>