忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[986]  [985]  [984]  [982]  [983]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪くねぇ~な。


・・・

それが、イタリア人監督ザッケローニ体制になってからの

サッカー日本代表に対する私的感想。


この前、ホームでアルゼンチンに1-0勝利。

で、今日、アワエイで韓国に0-0で引き分け。


得点こそ2試合で1点だけやども

なかなかイイ~攻撃してんじゃね~か、この野郎♪


香川と本田のコンビネーションが効いてるね~!


方や、守備についても

2試合で無失点ということで、言うことナッシング♪


長友が効いてるね~!



で、何より

選手起用が素晴らしい。



こちらが納得するような選手起用・交代をしてくれて


それが見ているこっち側としては

一番、ストレスが少なくてイイ!



総評。


チーム・コンセプトがはっきりしていて

見ていて、何がしたいのか、よくわかる。



何か雰囲気的に

オフトが日本代表監督になった時の感じに似てない?


俺は、どえらいダブるぜ~・・・イメージが。



ということで


コレは期待してエエかも♪ 


ザック・ジャパン。


以上、野球しかやったことない人間による

サッカーど素人診断でした。 かしこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 33人の救出HOME回収 >>