忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月27日(土)は?


そう!宴の日!

 

打ち上げの場所もきっちり押えて


不安要素は、己の演奏スキルだけ!


って、アカンやん! 一番アカンやん!

 

よ~そんなんでライブをしようと思うもんやわ!・・・と

我ながら思ったりするけども、僕は元気で何よりです♪


と、お気楽に構えていた今日この頃

ここにきて、少し問題点が発生。


軽食・ドリンクの販売も有るよ!と宣伝でうたいましたが


今日付けで訂正します。


何故なら、

いつもカウンター対応をしてくれていた

さいくるのスタッフの方が辞めたそうなのね。

 

職業選択の自由~、アハハン~♪


ということで、

それはそれでこちらがど~こ~いうアレでは

まったくないけども


「当日カウンター内に入る人がいない」

という現実は受け入れて、対応しないといけないわけで。

 

さて、どうしよう?


こ~なったら、ヤキゾバンくにぢに、焼きそばでも焼かせるか?


宴特製「どろぼう猫(ワラ)焼きそば」とでもネーミングして売ったら、

そこらへんの事情通の人には洒落が効いていて

ライブよりむしろこっち目当てで会場まで来てもらえるんじゃね~か?

・・・とか思ったりするけども

 

ドラム叩いてもらわなアカンしね!

 

3人そろってザ・ホビンズ。どうぞヨロシク。


ということで、当日の飲食については
 

も~シンプルに考えて
 

持込んでもらうか? 好きなものを。



それが、お互い一番楽やろう・・・きっと。

 

持ち込みOKにして、ゴミは当方で処分しますので。


ここが落としどころのような気がする~。

 

ま、も~ちょっと考えるけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 「力」HOME産物 >>