忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日 と ヤクルトのセ・リーグCSファイナル 第5戦。


中日が勝って、これで日本シリーズへの進出が決定!


でも、俺が賞賛したいのは負けた方。


ヤクルトの戦い方だよ!


This is 短期決戦の選手起用。


今日の先発 エース館山なんて中2日やで。



ほんま、CSに入ってからのヤクルトには


先の事を考えずに、目の前の試合を全力で勝ちにいく。

いける!と思ったら、躊躇なく選手を交代して勝負に出る。


このギャンブルにも似た方針に対し

監督・選手・ベンチの全てが、一切の迷いなく

意思を統一して戦っていた感がビンビンに伝わってきました。


その様、さながら


大阪夏の陣の真田幸村の如し。



俺はヤクルトファンじゃないけども


今回の小川采配に、心からリスペクト。


ということで・・・


今年の日本シリーズは

ソフトバンクホークス VS 中日ドラゴンズになったわけで。


さて、どっちが勝つのでしょうか?


・・・


不肖、この私の予想は


勝つのはソフトバンクホークス!


・・・こんなん出ましたけど。



やっぱり、番狂わせは無いと思うわ。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 気分転換HOMEコンディショニング >>