忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風以降、休止になっていた熊野スタジアムでのナイター野球。

再開1発目の試合日程が決まったぞ!とメールが入ったわけで。


よっしゃ!来たかぁ~!


ということで、野球人としての血が騒ぎ、いてもたってもいられず

玄関のオブジェと化していたマスコットバットを持って外へ。

 

そして 

 

素振り!



打撃フォームは

大好物のプーホールズ選手(セントルイスカージナルス)をイメージして。

 

集中かつ全力で200回ほど素振りしました。


ある程度の数をこなしたことで


軸足(右)で地面を蹴って、グルっと体を回転させる・・・という


下半身で打つイメージのバットスイングを、感覚的に掴めたような気がします。



ただ、その代償として、

右太腿とふくらはぎの裏側に違和感が生じましたけど、何か?


・・・


多分、肉は離れてないと思うけど。
 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 明日の先発予想HOMEアーリーワーク >>