忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、自転車に乗って新宮までポタリング。


いつもよりギアを一段下げて、軽めのペダルでボチボチと・・・

これで片道40分。


往復したら80分の有酸素運動!


でも・・・

脂肪燃焼が目的で自転車に乗っているわけじゃないんだよ~。



気分転換さ。



ここんとこ、夜になればそこそこ冷えてくるようになってきたもんで

その中を自転車で80分も走ってみてごらん?


どえらい頭がスッキリするから!



それで、ついでに脂肪も燃えるなんて


素敵やん♪



ということで


これから、夜な夜なチャリで国道をウロウロする機会が多くなると

思いますけど、見かけたら・・・


幅寄せしないでね。



ま~でも、

道交法の「自転車の車道走行徹底!」の流れのおかげで

車も、国道を走る自転車にちょっと優しくなってきたんじゃない?


何か、今日、チャリで国道42号を走りやってそ~感じました。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 新しい波HOME小川采配 >>