忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「農機ポンプが直ったぞ!」との連絡が入ったので

急遽、昼から有給休を頂戴して畑へ急行。

そして収穫直前必須の農薬(ベフラン・ベンレート・ランマン)

を電光石火で散布。


ということで・・・

明日から、我が家のミカン採りが始ります。


これが始ると、今まで以上に、己の心と体に負荷がかかる

生活サイクルになります。


ミカン農家なら・・・


ココで働かずして、いつ働く?

という収入に直結する超重要な期間なので


ミカン採りが終わるまで、


合言葉は


「欲しがりません、勝つまでは!」


「有ると思うな、自分の時間!」


・・・


滅私奉公、ヨロシク。


・・・という覚悟を決めるには、どうしたらイイんですか?



って、聞くな、聞くな、おい~・・・



・・・


ただ今、その覚悟を決めるために

いろんなことを諦めている最中です。


・・・


だんだん、呼吸が深くなってくるのは何故だろう?


・・・


ははぁ~ん・・・これが「ため息」ってやつね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 初出荷HOME追悼 >>