忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉のとある町の山の中に

犬猫の死骸が180匹分。


どうやら、

その町のペット葬儀屋の仕業らしい。


で、その業者・・・元町議らしい。


「捨てれば、葬儀費、全部丸儲け」

そ~思ったらしい。


ネットで現場の写真を見ました。


散乱する黒い袋。

で、破れたところからは

山に住む野生の動物に食い散らかされたかと

思われるその体の一部。


原型があったり、なかったり。


ま、一言で言えば


えっげっつな~!


ですよ。

 

・・・っていうか


あ~やって捨てれるか?普通。

 

犬にしろ、猫にしろ、鳥にしろ・・・


原型をとどめているものを

ゴミのように捨てれるというその感性が

 

こいつ・・・


っぱねぇ~!

 

と、逆に関心します。

 

そして

もし、その中に自分の家のペット(猫)がいたとしたら?


・・・


考えただけでも、胸クソ悪いんですけど。

 


この件で思ったこと。


ペット飼うなら

墓までちゃ~んと、己で面倒みたろうぜ!

 

それが人間ぞ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 心構えHOMEキリンチャレンジ杯 >>